SSブログ

美瑛へドライブ③ 「カフェレストラン バーチ」 [洋食]

 「青い池」を楽しんだあとで昼食です。家内の希望で雑誌「Ho」で紹介されていた「カフェレストラン バーチ」さんです。

バーチ.JPG バーチ2.JPG
カフェレストラン バーチ
バーチ3.JPG バーチ4.JPG
メニュー
バーチ5.JPG バーチ6.JPG
ビーフシチュー 1,365円
バーチ7.JPG バーチ8.JPG
生トマトのピザ 700円                オムライス 1,000円(サラダ付き)

 雑誌「Ho」で紹介されていた「カフェレストラン バーチ」さん2時近くでしたが混んでいて少し待ちましたがなんとか入れました。この付近は古くから「歩人」さんなどがあり休日は観光客で込み合います。

 お店は木立の中でとても雰囲気は場所です。中はそれほど広くはなく最大でも20名位でしょうか。娘はビーフシチュー、家内はオムライスで私は生トマトのピザにしました。味の感想ははっきり言って特別ではありません。この雰囲気の中で食べるのでプラスαがあるのでしょう。ビーフシチューは濃厚な感じではなく上に乗ったパンを漬けながら食べます。

 オムライスは量は多いのですが、オムレツもフワフワでは無く家庭で作るような感じです。味はケチャップでは無くデミグラスソースに似た感じでした。イマイチかな・・・・。

 生トマトのピザもフツーですね。ただこういうお店としては料金は高くありませんし料理は熱々でした。ドライブなどで食事を楽しむには良いお店だと思います。一つだけ、料理が出てくるのはもう少し早くなって欲しいですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。