SSブログ

恵庭 「CERVO」さん 2015/6/14 [洋食]

 恵庭で花の苗を買い、以前伺った時は改装中だったのかお休みで食べる事ができなかった、イタリアンのお店CERVOでランチを頂きました。

 13時少し前にお店に着きました。1組が先に待っています。駐車場のおじさんの話では混む時はこんなもんおではないそうで、遠くからも高速道路を使ってわざわざ来るお客さんもいるそうです。20分程で席に着く事ができました。きれいな店内で若い女性やカップルが多いようですが、私達のようなおじさんとおばさんも見かけます。

 ランチは単品のメニューを選ぶとサラダ、ドリンクとパンが付いています。ピザはオーソドックスにマルゲリーター、スパゲッティは靴磨き職人風と言う一番上に書いてあったものを選びました。サラダはナイフとフォークしかなく、使い慣れない私にはとても食べにくかったです。ピザは私の好みの薄い生地でほど良い塩分のあるチーズが美味しかったです。ちょっと気になったのが、ピザの切り方です。大きさがバラバラでい一番大きいのと小さいのでは半分位になってます。わざとなのでしょうか・・・・・・・。スパゲッティはやや太目でアツアツで出てきました。爽やかな酸味が効いてとても美味しいと思います。スタッフの方も若くてにこやかに対応してくれました。待ち時間さえなければまた利用させて頂きたいと思います。

CERVO.jpg  CERVO2.jpg
            CERVO                     系列店案内
CERVO3.jpg  CERVO4.jpg
            メニュー                       サラダ
CERVO5.jpg  CERVO6.jpg
        マルゲリータ 1,300円          靴磨き職人風スパゲッティ 1,300円


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。