SSブログ

帯広屋台村 「琥羊(こひつじ)」さん 2015/8/9 [焼肉]

 ホテルでぱんちょうさんの豚丼を頂いてから久振りに帯広の繁華街へ出かけました。誰のお相手をするか旅行でも無い限り、外でお酒を飲む事は無いのであまりお店は知りませんが魚千さんと言う居酒屋が好きだったのですが日曜日のためかなりのお店が閉まっています。初めて屋台村に行ったのですがやはり閉まっているお店が多かったのですが、入口の琥羊と言うお店が開いていて席も空いていたのでそちらでお酒を頂きました

 お店の名前からラム肉が主体のお店のようですがけっこう色々なメニューがあります。ご夫婦で切り盛りしているのでしょうか。お酒は東洋美人と言う山口のお酒を頂きました。山口は獺祭ですが、雁木などお酒は美味しいところなので期待して頂きました。ちょっとフルーティーで美味しいお酒でした。お隣の中年ライダーの方に声をかけて頂き家内と3人で料理とお話しを楽しみました。茨城から来ていて北海道も詳しかったです。こんな出会いも楽しいものです。料理の味は残念ながら酔って良く覚えていません・・・・・・・・。

子羊.jpg  子羊2.jpg
          飲みものメニュー                     メニュー
子羊3.jpg  子羊4.jpg
           メニュー                          メニュー
子羊5.jpg
        生ラム串焼き 600円
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。