SSブログ

帯広市 「レストランまなべ」さん 2016/1/13 [洋食]

 久しぶりに帯広へ仕事で行ってきました。ゆう天さんが定休日でぱんちょうさんへ行ったのですがなんと臨時休業の貼り紙が・・・・・。若い同僚と一緒だったので、そばのまつはしさんに久しぶりに行きたかったのですが、レストランまなべさんでランチにしました。帯広は美味しいお店が沢山ありますので良い意味で悩みます。

 レストランまなべさんは二度目になります。前回は家族できました。住宅街にあるとても雰囲気の良いお店です。イスやテーブルも質の良いものが使われています。こういうお店は札幌にもあまり無いと思います。今回は牛角切りステーキランチをお願いしました。

 前回は体調が悪い日で、殆ど食べられなく残念でしたが、今回は十分味わう事ができました。アツアツの鉄板に玉ねぎとスライスにんにくが香ばしく、ソースをかけるとじゅうじゅうと音をたてます。お肉もこの価格では十分柔らかくてボリュームもあります。サラダにお味噌汁が付いてきます。食後の飲み物も付いてこの価格はとても良心的だと思います。こちらのサガリステーキが抜群と取引先から聞いた事があります。家族と来る機会があれば食べてみようと思います。

まなべ.jpg まなべ2.jpg
          レストランまなべ                      メニュー
まなべ3.jpg まなべ4.jpg
          テーブル調味料                   牛角切りステーキランチ 1,280円
まなべ5.jpg まなべ6.jpg
          牛角切りステーキ                          店 内

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。