SSブログ

函館 松風町 「焼肉 咲羅」さん 2016/2/21 [焼肉]

 今日の函館は台風なみの強風です。息子の部屋も決まったので、明日は早く帰れそうです。そんな中、息子が肉が食べたいと言うので日曜日でも開いているお店を探して見つけたのが、焼肉咲羅さんです。日曜日のこの天候で客は私達と後から1組だけでした。

 お店は若いご主人一人のようです。普段はもっといるのかも知れません。七輪で焼くので楽しみです。息子は大好きなホルモンやサガリ、カルビなどを頂きました。私は日本酒を頂いたのですが、3種類のうち、2種しかありませんでした。もう少し種類があれば嬉しいのですが。焼肉は価格も味も普通です。七輪の火力が弱いのが残念でした。本物の炭を使って欲しい所です。

咲羅2.jpg  咲羅3.jpg
             メニュー                         メニュー
咲羅4.jpg  咲羅5.jpg
             メニュー                         日本酒
咲羅6.jpg  咲羅7.jpg
              焼 肉                          七 輪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。