SSブログ

清田区 焼肉「羅山」さん 2016/7/23 [焼肉]

 お墓参りの帰りに焼肉でランチにしようと花牛さんへ行ったのですが、土曜日はランチ営業しておらず、すぐ近くの羅山さんに初めて伺いました。36号線沿いで直ぐに分かりました。駐車場も2カ所あるようで直ぐに止める事ができました。お店の中は想像よりもかなり広く、清潔感のあるお店です。席に着いたのですが、なかなか店員さんが来ません。チャイムで呼んでやっときてくれましたが、外国の女性の方で、メニューを何度か確認してましたがやや心もとない感じです。暑かったのでお水が飲みたかったのですが、お水は料理が運ばれてくるまで出てきません。コーラを頼んだ家内には結局お水は出ませんでした。

 私はお勧めの羅山ランチを、家内は珍しくハーフ&ハーフランチから冷麺とキムバをチョイスしてお願いしました。焼肉は比較的早く出てきました。ただ、お箸が付いていないのでまたチャイムで呼んでお願いしました。お箸と一緒におしぼりも持ってきました。ちょっと接客に問題があります。

 お肉の量はこんなものでしょうが、野菜はとても少ないです。カルビとサガリは柔らかくて美味しいと思いましたが、ホルモンは臭いが気になってしまいます。タレは濃いめでご飯が進む感じで悪くありません。ところが、家内のハーフ&ハーフランチがなかなか出来てきません。二人で焼肉を分け合って食べていたのですが、結局焼肉を食べ終わってからハーフ&ハーフランチが運ばれてきました。味は家内は冷麺は気に入ったようです。キムバはこんなものかと言った感じだそうです。

 全体に味はまずまずなのですが、店員さんの対応や料理の出るタイミングなどは相当改善が必要だと思います。リピートは当分は無いと思います。

a羅山.jpg  a羅山8.jpg
             羅 山                          店 内
a羅山2.jpg  a羅山9.jpg
          焼肉ランチメニュー               韓国料理ランチセットメニュー
a羅山5.jpg  a羅山6.jpg
          羅山ランチ 1,200円                カルビ・サガリ・ホルモン
a羅山4.jpg  a羅山7.jpg
             焼肉のタレ                 ハーフ&ハーフラアンチ 850円    

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。