SSブログ

関西旅行1日目④ 大阪「ヴィアイン心斎橋長堀通」 2015/11/22 [ホテル]

 今日から3泊お世話になる四ツ橋のヴィアイン心斎橋長堀通さん。荷物は先に預かってもらっていました。地下鉄四ツ橋駅に直結しており、心斎橋へも歩いて少しですので、場所は便利だと思います。ホテルはきれいでベットは大きく、バスルームの浴槽も大きめでゆったりとお風呂に入れます。朝食無しですが1人1泊5,400円なら十分どと思います。ちょっと残念だったのは、製氷機はすぐ近くにあって便利なのですが、グラスが無く紙コップだったのがちょっと残念でした。もしまた大阪に泊まる事があればまた利用したいと思います。

ヴィアイン.jpg  ヴィアイン2.jpg
       ヴィアイン心斎橋長堀通                 大きなダブルベッド
ヴィアイン3.jpg  ヴィアイン4.jpg
           テレビ                          バスルーム
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。