SSブログ

関西旅行4日目⑤ 京都「ベッセルホテルカンパーナ京都五条」 2015/11/25 [ホテル]

 16時半前にホテルに着きました。地下鉄の駅からは近く、セブンイレブンがすぐ隣にあります。キャリーサービスを頼んだスーツケース2つはもう届いていました。改めてとても良いサービスです。

 今回の旅行は半年以上前から計画したのですが、一番困ったのがホテルでした。三井ガーデンの四条が家内も気に入っているので、予約しようと思いましたが全く満室で取れません。ネットで検索してもなかなか連泊できるホテルが無くしかも価格がとても高くなっています。仕方無く、当時はオープン前のこちらのホテルを2泊だけ確保し、残り4泊は大阪に泊まる事にしました。大阪はホテルが安いのにとんでもない違いです。そう言えば、昨年行った金沢も新幹線開業で凄い事になっているようで、昨年泊まった白鳥路ホテルは同じ日に2倍以上の価格になっていました。アジアからの観光客がホテルを抑えてしまうので東京なども仕事で易く泊まれるホテルが無くなっています。

 こちらのホテルは9月にオープンしたばかりで、とてもきれいでした。大浴場もあり、歩き疲れた体にはとても嬉しかったです。五条と言うのが少し中途半端かとも思いますが、もう少し価格が安くなればまた利用したいと思います。

ベッセルホテル.jpg  ベッセルホテル3.jpg
      ベッセルホテルカンパーナ京都五条                   室 内
ベッセルホテル2.jpg  ベッセルホテル5.jpg
         デラックスシングル                      室 内
ベッセルホテル4.jpg  ベッセルホテル6.jpg
            室 内                          バスルーム
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。