SSブログ

関西旅行7日目② 神戸市「南京町・北京菜館」さん 2015/11/28 [中華]

 今回の旅行の最後のランチを食べに神戸の南京町へ行きました。私は30年振りです。横浜の中華街ほどの規模ではありませんがなかなかの賑わいです。本当は行きたいお店があったのですが、並んでいたので諦めました。並ばずに入れるお店と言う事で北京菜館と言うお店に入りました。私は中華そばセット、家内は飲茶セットをお願いしました。並んでいないのはそれなりの理由があるものです。中華なのにどの料理もアツアツではありません。チャーハンは完全に作り置きだと思います。中華そばは不味くはあありませんが美味しいとは言えません。飲茶も同じでした。今回の旅行で一番外してしまいました。今度来る事があれば並んででも美味しいお店で食べたいと思います。

a神戸.jpg  a神戸2.jpg
             南京町                         南京町
a神戸3.jpg  a神戸4.jpg
             あづまや                       北京菜館 
a神戸5.jpg  a神戸6.jpg
             メニュー                      中華そばセット          
a神戸7.jpg  a神戸8.jpg
             飲茶セット                       南京町

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。