SSブログ

札幌三越 催場「あさみ商店」さん 2016/5/28 [買い物]

 ゴールデンウィークに松前にあさみ商店さんの母さんを訪ねて行きました。とても喜んでくれたのですが、松前漬が小袋しかなく、母さんが今年は5月25日から札幌三越に出展するからそこで買ってと言われました。いつもは2月と9月なのですが5月は初めてです。28日の土曜日に早速母さんに会いに行ってきました。

 母さんはいつもの場所にどっしり構えていました。約束通り買いにきたよと言うと「いつもありがとう!」と喜んでくれました。今回も本漬け300gにワサビ葉入り100gを買ったのですが、いつも以上に豪快にサービスしてくれました。お金が儲かりますようにと家内が手作りしたがまぐちをプレゼントするととても喜んでくれました。短い時間ですが、かあさんと話が出来てとてもうれしい気持ちになります。写真の通り、するめが殆どで、これで100g401円は絶対に安いと思います。大手の竹田食品や布目などは比べものになりません。最後に9月に待ってるよと言ってお別れしました。元気な母さんに会えるのを楽しみにしています。

あさみ商店7.jpg  あさみ商店8.jpg
       あさみ商店の母さん                    豪快にサービス
あさみ商店9.jpg
         松前漬アップ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。