SSブログ

江別 焼肉「徳寿 野幌店」 2016/11/7 [焼肉]

 久しぶりに焼肉が食べたくなあり、リニューアルした焼肉 徳寿 野幌店に行ってきました。平日の丁度お昼時でしたが待つ事無く席に着く事ができました。店内はさすがにきれいです。席も以前より増えたように思います。スィーツに力を入れているせいでしょうか、女性客が目立ちます。

 私は焼肉セットの徳、家内はハーフ&ハーフから石焼ビッビンバと冷麺を選びました。スィーツドリンクセットも当然注文しました。徳寿は久しぶりですが、メニューが豊富で価格も手頃なのが人気の理由だと思いますが、正直肉の味はそれ程でもありませんでした。量も私には丁度良いですが、若い男性なら物足りないと思います。お肉は菊水の田村や、大谷地のやなぎ家の方が美味しいと思います。家内の石焼ビビンバと冷麺も標準的な味でした。スィーツは美味しかったそうです。しばらくは徳寿は無いと思います。

a徳寿.jpg  a徳寿2.jpg
             徳 寿                          メニュー
a徳寿10.jpg  a徳寿3.jpg
             メニュー                     スィーツドリンクセット
a徳寿4.jpg  a徳寿9.jpg
           スィーツメニュー                 野幌生パイタルト ぶどう
a徳寿5.jpg  a徳寿8.jpg
         焼肉セット徳 1,750円                    焼肉コンロ
a徳寿6.jpg  a徳寿7.jpg
   焼肉セットのライス・スープ・サラダ・キムチ   ハーフ&ハーフ 石焼ビビンバ&冷麺 870円


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。