SSブログ

新札幌 「いきなりステーキカテプリ店」さん 2017/5/26 [焼肉]

 新札幌のカテプリがリニューアルしてから初めてです。いきなりステーキが食べてみたくて、家内と二人で11時45分頃に着きましたが、既に何人か並んでいます。初めてなのでメニューを見ながら何を頼もうか家内と相談しながら待ちました。お願いしたのは平日ランチメニューのワイルドステーキ300gを一つと単品のライスを一つにしました。一人で200g食べる自信がなかったので300ぐを二人で食べる事にしました。

 席で呼び出しを待つ間にフードコートを見て回りました。梅光軒も入っていて、旭川ラーメンが食べられるのはうれしいです。いろんなお店があったので二人で違うものを頼んで分けるのもよさそうです。

 呼び出しのブザーが鳴って取に行きます。受け取るとその重さにビックリです。加熱された鉄板がかなり重いようです。お肉はまだほぼレア状態で、焼き加減は自分で見ながら調整します。和風のタレをかけて頂きました。アメリカのお肉ですが、まあまあの柔らかさです。ボリュームは300g二人で正解でした。がっつり食べたい方には良いと思いますが、私達夫婦は1回で十分でした。並んでまで食べたいとは思いませんでした。

aいきなり.jpg  aいきなり2.jpg

aいきなり3.jpg  aいきなり4.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。