SSブログ

Panasonic 「プライベートビエラ UN-15TD6-W」 2016/6/19 [買い物]

 お風呂と洗面所をリフォームしたのに合わせて、お風呂でテレビが見れるようにプライベートビエラを購入しました。実物をヤマダ電機で見て15インチの録画もできて、タッチパネルのUN-15TD6にしました。色はお風呂の壁に合わせて白にしました。購入はヨドバシWEBで64,500円でした。

 このタイプはリモコンが付いていないのですが操作はとても簡単で、説明書を見る必要もなく簡単です。お風呂の壁がホーローなので通信がちょっと心配でしたが、全く問題ありませんでした。地上波もBSもきれいに写ります。チューナー部は小さくてパソコンの横のルーターと並べて置いたいます。LANにも接続できますが、パソコンがあるので必要が無いのとレビューでLANに接続するとテレビの通信に影響が出ると何人かが書いていたので一度もLANには接続していません。2階の部屋でも、家中全く問題無く使えます。家内はお風呂以外でも使っています。これで、ファイターズを応援しながらきれいなお風呂でのんびり出来そうです。

aビエラ.jpg  aビエラ3.jpg

aビエラ4.jpg  aビエラ5.jpg




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。