SSブログ

函館記念旅行1日目② 中島廉売「シゲちゃんすし」さん 2017/7/7 [寿司]

 かね久 山田さんでおいしいそばを頂きましたが、朝ごはんを食べていなかった息子には少し物足りなかったようなので、買い物へ向かう途中中島廉売にあるシゲちゃん寿司さんでお寿司を買いました。生すしB一つと納豆巻きを一つ持ちかえりでお願いしました。丁度お昼時で、立ち食いしている方と持ちかえりの先客2名がいたので外で少し待ちました。お隣に堂守豆腐店があったのでもめん豆腐を1丁買いました。

 本当は夕食にどこかにお寿司を食べに行こうと思っていたのですが、息子がアパートの近くに最近できたジンギスカン屋さんへ行ってみたいと言うので家内も少しお寿司が食べたいと思ったようで、シゲちゃん寿司を思いつきました。実際シゲちゃんすしのお寿司を食べるのは初めてです。

 少し待ってお寿司が出来上がり、車の中で頂きましたが、私はイカ一貫だけ食べましたがネタはしっかりしていましたし、美味しかったです。手軽にお寿司を頂くには良いお店だと思いました。

aしげちゃん寿司.jpg  aしげちゃん寿司2.jpg
           シゲちゃんすし                     ランチセット
aしげちゃん寿司3.jpg  aしげちゃん寿司4.jpg
              店 内                         店 内
aしげちゃん寿司5.jpg  aしげちゃん寿司6.jpg
             堂守豆腐店                       豆 腐

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。