SSブログ

深川市 「蛯天」 2016/12/30 [和食]

 12月30日。年越しに息子と家内と3人で私の実家へ向かいます。今年も昨年同様に娘は仕事で家族一緒に帰省する事は出来ませんでした。お昼は深川でしたが、志峰飯店は開いていても混んでいそうなので、久しぶりに蛯天に行ってみました。10年以上は行っていません。車で捜したのですがなぜか見当たりません。良く見ると、お店が新しくなっていました。13時でしたが駐車場も空いていて、小上がりに通してもらいました。

 久しぶりなのであまり覚えていませんが、ジャンボ蛯フライが有名だった記憶があります。息子は蛯重、私は大好きな天丼の並。海老好きの家内は蛯天丼をお願いしました。お店は新しく清潔感があります。同名のお店は札幌にも何件かありますが、関係は分かりません。特別ではありませんが、まずまず美味しく頂きました。お値段も手頃なので、きれいになったのでまた利用させて頂きます。

a蛯天.jpg  a蛯天2.jpg
            蛯 天                           蛯 重 
a蛯天3.jpg  a蛯天4.jpg
            天丼 並                          蛯天丼

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。