SSブログ

函館記念旅行1日目④ 「蛸焼こがね」さん 2017/7/7 [買い物]

 いい田屋さんでジンギスカンを食べて、息子のアパートに帰る途中、家飲みおつまみに角にある蛸焼こがねさんでタコ焼きを買いました。すぐ近くにタコ焼き太閤と言うお店もあるのですが、息子が一度食べてイマイチだったと言うので、こがねさんでタコ焼きを買いました。10個350円ととても安いです。マヨネーズをかけるかどうかを聞かれたのでお願いしました。マヨネーズを最初にかけたのは一昨年大阪で食べた「甲賀流」さんだと聞いた事があります。部屋で食べましたが、このタコ焼きは1つが小さ目ですが、タコがしっかり入っていてなかなか美味しいと思います。息子も気に入ったようでこれから時々買おうと言っていました。

aこがね.jpg  aこがね2.jpg
           蛸焼こがね                       蛸焼こがね

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。